メタモルフォーゼの縁側よすぎ

comic.webnewtype.com

本当によすぎ!!!!!

前話から続く最新話の流れがめっちゃよくて、前話では咲良くんと佑真くんの感情と、市野井さん⇔うららさん、つむっち⇔うらっち、さらには紡⇔英莉の間の感情というか愛情というかがオーバーラップするの構成うますぎ私の感情もゆさぶられすぎでちょっと泣いちゃったんだけど~~~~!?!?!?

咲良くんと佑真くんの間にある感情は恋愛が主だと思うんだけど、その他の人たちの間にある信愛とか友愛とかも種類は違うけど愛情でぜ~~~~~んぶ尊いな~~~~!!!!素晴らしいよ~~~~~!!!

最新話の方はさあ、さらにさあ、市野井さんとうららさんの想いとコメダ先生の想いもつながってさあ、そのことを市野井さんが嬉しくてちょっと泣いちゃうの、その気持ちわかる!!!となったし市野井さんがわがことのように喜びを実感してるっていう、市野井さんからうららさんに対する慈しみも親しみも含めた愛情が感じられるところめっちゃ好き。

金銭の優先順位の問題によりこれまでwebでしか読んでなかったんだけど(すいません…)最新話よすぎてとりあえず全部買っちゃったよ。

もともとこう、立場とか年齢とかが全然違う二人の関係が一つの共通点から始まって、そのうちに、全然違うけど感情とかで通じ合える部分もあるし一緒に何かを成し遂げたりできるっていう、人間関係に対する希望みたいなものが詰まっているのがすごく好きなポイントだったんだけど、最新話、そのあたりが最高潮だったね。でもまだ続くから、これからさらにこの最高を超えてくるかもしれない!!!楽しみ!!!